奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

聖痕のクェイサー 2巻(佐藤健悦)


聖痕のクェイサー 2 (チャンピオンREDコミックス)

聖痕のクェイサー 2 (チャンピオンREDコミックス)


<あらすじ>

美由梨のもとにやって来た留学生・カーチャは、その大人しく可愛らしい容姿とは裏腹に、サディスティックな顔を隠し持っていた。銅のクェイサーである彼女が、生神女(マリア)として選んだのは、まふゆたちのクラスメートの華。赤銅断罪天使を使うカーチャは、敵か?味方か……?





以下ネタバレ

                            • -

テレサの悲惨な過去やチタニウムの遣い手、十二使徒とか重要なポイントがあったんですが、
帯の『サディスト幼女が女子校生を調教!?がすべてを物語ってます。




冒頭からこれですよ、
「その瞬間あたしの体に電気が走った――それは誰にも知られてはならない秘密――認めたくないと必死で押し殺してきた欲望……それは……あたしが――」


カーチャと初めて会ったときから落ち着かない華に気づいて、華を罠にかけたカーチャ。



「やっぱりそうなのね、あなた。気を失ってる幼女に手を出すなんて……」


自分で幼女って言ってるよ、こね人Σ(゜□゜;)




「認めなさい。自分が変態だって。そうしたら……もっと素敵なところに、キス……させてあげる……」

とスカートをたくし上げるカーチャ。


ちょっ、あなた、その下ってもしやΣ( ̄□ ̄;)!





「フン…やっぱり本物の変態なのね」


えっ!?華、したのΣ(゜□゜;)!?




たった1話でこの展開はすごいですよ。
カーチャっていうか、むしろカーチャ様ですよ。女王様ですよ。
他にもカーチャ様が「この変態!!!」「このメス犬が!!!」などと罵ったり、
奴隷に下着は贅沢だと華をノーパンにさせたり、
四つん這いにさせて人間イスにしたり、



カーチャの素敵な女王様ぶり!


( ´д`)=〇)´ν゜)・;'。



あげくの果てに、トイレの個室に、華を裸にして鎖で縛り付けておくというお仕置き。

出番は少ないですが、インパクトは十分、主人公たちを押しのけて、いいキャラしてます。



主人公・サーシャを押しのけて圧倒的な強さとエロさを見せてくれた、カーチャ様活躍の「女王様とあたし」と「皇女の卵」はおすすめです!