奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

聖痕のクェイサー 3巻(佐藤健悦)


聖痕のクェイサー 3 (チャンピオンREDコミックス)

聖痕のクェイサー 3 (チャンピオンREDコミックス)


<あらすじ>
「大気使い」に連れ去られた華を助けに行ったカーチャ。しかし敵は予想以上に強く、カーチャは深手を追ってしまう。そしてサーシャのもとに「兄を倒してほしい」と言う少女が現れる。次々と襲いかかるアデプト12使徒、「大気使い」や「クイックシルバーの魔女」に、サーシャは……。






以下ネタバレ

                            • -


まふゆがついにサーシャに聖乳を与える。
ってのよりも店長的には、動けないカーチャに、猫耳のエロい格好をした華が覆い被さるように聖乳を与えるシーンの方が拍手でした。


やっぱり見所はカーチャですよね。




敵の「大気使い」に捕まった華(猫耳ボンデージエロ使用)に対して、


「その娘にはもう飽きてきたから手放してもいいかと思ってたんだけど、アンタが“アデプト”なら話は別よ…」


冷たく言うカーチャ様ですが、敵が華の周りの酸素を奪った途端、顔色が変わります。
飽きたから手放すとか言いつつも心配する素敵な女王様っぷり、最高ですね!




敵に深手を負わされたカーチャ様に駆け寄る華(猫耳ボンデージエロ使用)。


「カーチャ様!!」

「馬鹿……ね…逃げなさい…」


いやいやと首を振る華(猫耳ボnいい加減にしろ( ´д`)=〇)´ν゜)・;'。すんません


自分がやられても奴隷を逃がそうとするなんて、本当に「女王様」って感じですよね。
奴隷もいい感じに教育されてますし。
しかし、主人公よりも主人公っぽいカーチャ様はすごいですね。
ふつうこうゆう場面って、主人公チームがやるもんじゃないですか?




その後サーシャたちの元へ行き、学園の保健医に手当てしてもらいます。
手当てのわりにやたらとエロい包帯の巻き方してますがw
しかもこの保健医って、、、
まあそこらへんは飛ばしで。
神父の前で羞恥プレイをさせたカーチャ様ですが、神父との会話で、愛情なんてと馬鹿にしてます。
だけど奴隷の愛に気づいてほしいです。
あの猫耳でカーチャを背負ってサーシャの元まで来たんですから。

このツンデレ奴隷が。





大気使いとの戦いが終わり、閑話が入ります。
近ごろ痴漢が出るという話を美由梨がしており、カーチャが怯えた風に


「お姉ちゃん、カーチャ怖い……」


まふゆたちは本性を知ってるから呆れ顔ですよ。


「もしイタズラされたりしたら、どうしよ……?」


とか言いつつ、華のスカートの下から見える鎖はいったい・・・。
奴隷へのイタズラですか?




まふゆとサーシャのヘテロ展開が気になるところですが、百合なサービスシーンは割とあるので、よしとしましょう。


次回は、
カーチャ様が学園に来た双子(?)の女の子に本当の女王の責めがどういうものか教えてあげる話です。



あほか( ´д`)=〇)´ν゜)・;'。マジですって