奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ロングインタビュー!

とあるサイト様で、松浦理英子さんのウェブロングインタビューを発見しました!


わーい♪ヾ(^▽^)ノ


『犬身』についてや色んなことを語ってくれています♪
http://www.tokyowrestling.com/articles/2008/08/matsuura_rieko1.html



しかもこの「TOKYO WRESTLING ARTICLES」というところ、
やまじえびねさんのインタビューなんかも載っていたり、読みどころ満載です。



興味のある方は是非とも行ってみてください。





そうそう、色んなサイトを見ていたら、
松浦理英子さんの短編が載っているという雑誌を見つけました。

  en-taxi (ODAIBA MOOK)


「蕩心」というもので、レズビアンものかどうかはわかりませんが、SM的な話は載るみたいです。
2003年発行なんですが、入手可能みたいなので購入予定です。
読んだら感想書きます。