奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

フォーチュン クッキー(斎藤綾子)


フォーチュンクッキー (幻冬舎文庫)

フォーチュンクッキー (幻冬舎文庫)


26話中8話百合。
『ランチタイム・ラブ』
『匂いの誘惑』
『純愛』
『求めよ、されば与えられん』
『猛獣に惚れた女』
『エンドレス・パーティー
『言葉なんていらない』
『だまされ上手』




以下ネタバレ

                              • -

やっぱりラブラブな感じの『ランチタイム・ラブ』が一番よかったかもしれません。


『ランチタイム・ラブ』
地味で無口な派遣OLの雪。他のOLから意地悪を言われても、彼女は気にならなかった。なぜなら、大好きな彼女と仲良くやっているから。今日も待ち合わせしてランチを一緒にする予定。しかし今日はランチだけじゃなく……。



あと、『猛獣に惚れた女』とか『純愛』とか『言葉なんていらない』とか、
好きな女を取り戻すために男と寝る女性の話や、男好きで奔放な女性を一途に愛する女性の話なんかもよかったです。




以前紹介したレズビアン短編集『ルビーフルーツ』の作者だけあって、SM描写なんかも多数あって、
エロいですw





ですが、レズビアン要素があると言っても、
男と散々やって、実は本命は女性!ってパターンがいくつかあるので、
あまり強くオススメ出来ない部分もあります。





セックス描写のない話は一つもなく、ただひらすらエロいんですが、
文章のシンプルさと話の短さがエロさを中和してくれるので、物語としてふつうに楽しめます。



文章の読みやすさと話の短さで気軽に読めると思います。
オススメです。