奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

みんなミュージカル!(アサイ)


みんなミュージカル! (アクションコミックス)

みんなミュージカル! (アクションコミックス)



<あらすじ>
4コマ。
金髪ヤンキーだけど実は頭がいいマコト、校内でも有名なバカップルの片割れリエ、その他賑やかな面々がいるクラスに、ある日、転校生がやってきた。見た目はアメリカ人だが、中身はまんま日本人(名古屋系)のエリーが加わって、クラスはますます賑やかに……。






以下ネタバレ

                                  • -

「WEB持ち込み」企画合格第1号作品!
萌えあり百合ありシモネタありダジャレありななんでもありのブログ発4コマ学園ギャグ!!


ということですが、店長的にけっこうツボでした。




リエのことが大好きで、マコトのおっぱいを気に入っているエリーが百合っ娘。


泣き虫で、みゃーみゃー騒いでて(名古屋弁)、金髪っていいですね( ´∀`)=3
( ´д`)=〇)´ν゜)・;'。




マコトたちとケンカしてトイレで大声で泣くエリー。
心配してくれた一般生徒に、
「エリーはひとりぼっちです…今すぐ女の子がニャンニャンしてくれんとさみしくて死んじゃうかもです…」
って、すごい発言してますし。


無言の怒りを買ったにも関わらず、
「何なの!ケチケチせんでもニャンニャンぐらいいいがね!」
って逆ギレ。


いい度胸してますね。







リエに彼氏はいますし、マコトに幼なじみの男の子がいますけど、エリーの活躍により百合度はなかなか。



ただ今、雑誌『コミックハイ!』にて連載中。
4コマではないですし、連載用に設定がやや変更されてますが、こちらもオススメです。



ちなみに、こちらが作者さんのブログ→
試し読みにでもどうぞ。