奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ヴァージン・ビューティ(斎藤綾子)


ヴァージン・ビューティ (新潮文庫)

ヴァージン・ビューティ (新潮文庫)



<あらすじ>
7話中2話百合?
『揺れるモザイク』
愛と服従は、私にとって同義語。SMクラブでバイトをしていた咲子は、ろくでもない客に連続で当たり、うんざりとしてクラブを辞めた。そして本屋のアルバイトを始め、平穏無事に日々を過ごしていたが、本屋の店主と不倫の関係に。そしてある日……。




以下ネタバレ

                                    • -

百合オチの「揺れるモザイク」と、三人の女子高生のじゃれあいのある「ネットを越えて」が該当作品です。


でも男との絡みが多いので、レズビアンものとして読むにはあまりオススメしません。
斎藤綾子さんのレズビアン描写って、ストレートな感情表現が可愛くて好きなんですけど。



やっぱりビアンを楽しむなら短編集『ルビーフルーツ』ですかね。
なので作品として楽しんでください。


ただ、店長的に1話目がキツかったです。
レイプものというところが受け付けなくて、読むのをやめようかと思ったくらいです。



性描写があり、オチが暗いのが多いんですが、文章の読みやすさはオススメです。




斎藤綾子さんの百合作品
ルビーフルーツ
フォーチュンクッキー