奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

クイーンズブレイド-Hide&Seek- 2巻(南崎いく)



<あらすじ>
大好きな姉・レイナを追ってクイーンズブレイドに参加することにしたエレナ。トモエとの一件で再会したエキドナに、根城にしている砦の元・持ち主を倒す手伝いをしてほしいと頼まれる。断ろうとしたエレナだったが、形のない報酬の話を聞き、渋々引き受けることに。そして、出発の準備をしていたエレナたちの前に、エレナに恨みを持った炎の使い手・ニクスが現れ……。




以下ネタバレ

                                • -

百合じゃないのに百合に見せるというサービスカットのあった前回よりは、百合度が増えた感じがしますね。

1巻の紹介はこちら。



女の子大好きなエキドナがトモエやエレナや店のお姉さんに絡んだり、マタタビで酔ったエレナがニクスを襲ったり。




店長が気に入ってるクローデットの番外編がよかったです。
側室の子であるクローデットが、幼い日に見つけた小さな光。



何気にクローデットも不幸貯金を貯めてるような気がしますw





レイナを主人公にした作品が次々と出る中、エレナを主人公としているこの作品で、またひと味違ったクイーンズブレイドが楽しめるかと。
次回、ヴァンス家三姉妹がついに…。