奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

気分転換にスパ

今日は大学の時の友だちとスパに行ってきました。
水道橋あたりにある『ラクーア』というスパです。



天然温泉を楽しみ、マッサージが受けられる(別料金)、気分転換には最高です。



ええ、そりゃもう昨日の落ち込みを吹き飛ばすのには持って来いです。





あ、一つ忠告です。
女性の裸があったからテンション上がったんじゃないですよ。
よくじょうでよくじょうはしませんよ(某チャンバラ漫画より)


( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。




いや、レズビアンが大衆浴場に行くと、ジロジロと若い女性の裸を見て、ニマニマするというよくわからない先入観があったら嫌だなってことで、一言いおうかと。




マジで見ないですよ。
いや、目には入っちゃいますが、「(*´д`)ハァハァ」という気分では見ないです。


レズビアンは色情狂じゃないんですから、誰でもいいってわけじゃないんです。






・・・温泉の気持ちよさを言いたいだけなのに、なんでこんなこと書いてるんだろorz



ラクーア、良かったです。
財布に一万くらい入れてれば、温泉とマッサージが楽しめます。
財布だけでOK!
化粧道具があれば安心!
オススメ(^^)