奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

やっぱりダメだったか

うっはwww消えてるΣ(゚∀゚;)



うちの書店からエロ本スペース、もとい『百合えっち部屋』が消えました。


やっぱりダメだったかー。



アダルトじゃなきゃごまかしが利くと思ったんですけど、、、


そのために成人もの全部どけて、ちょいエロだけ残してたのに、、、


コメント保存しとくの忘れてたし○| ̄|_




みんなの書店」厳しいよぉ(つд`)



未成年のためにエロ本を隠すってのはまあしょうがないにしても、エロ描写ってどこからどこがダメなんでしょうね?


エロがダメなら、TL系どうなってるんでしょ?


TL系がダメになったら、百合姫から出てるちょいエロいのもダメになっちゃうんでしょうか?




あー範囲がわからん!



また問い合わせしてみましょうかね。
噂だと、出版社でエロかどうか判別してるらしいですし、どの出版社がダメかわからないとどうしようもないですから。


噂だと、BLがけっこう被害受けてるとか。。。




本を見やすく陳列できるのが「みんなの書店」のいいところなんですけどねぇ。


棚が二つも消えてしまったので、また並べ直さなきゃ(´ヘ`;)