奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

目の前が真っ暗になった

朝、会社に着いて、自分の書店を覗いてみたら、、、



Σ(゜д゜;)なんか変わっとる!?



7&yが、セブンネットショッピングだかなんだかになって、書店が消えてしまっていた。


えっ。。。
これって警告ありました?
数年掛けてちまちま作っていた大事な書店が消えてるんですけど。



えーーーーーーー!!



どどどどどどどうなってんのこれ!?(動揺)
え?え?ええ?


新しいガイドラインにケチつけたからですか?
ブログで勝手に内容公開してたからですか?



うわーん。
もう文句言わないんで、元に戻してくださいよぉ。



1店舗に140冊本が入るから、7店舗×140=980冊。
まあ、140冊全部は埋まってなかったので、100冊としても、7店舗×100=700冊
そのうちコメントしてたのが半分超すくらいだったので、400冊くらいのコメントが消えてしまった。。。






あまりのショックさに、仕事に集中できなくて、伝票を書き損じたり、危うく見積もりも間違えるところでした。
どうしよ、マジで、、、



つーか、新しく出来た「みんなのクチコミ」って、50冊しか入んないってどうゆうことでしょうね。
半分以下じゃん。
新しく作り直すにしても微妙すぎる。
とりあえず登録し直してみます。