奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

舞-HiME 第3話


 舞-HiME 2 [DVD]


第3話「炎の舞/星の誓い」
オーファンに襲われている巧海の姿を発見した舞衣は、彼を守りたい一心からついに「HiME」として覚醒する。さらに、凪の助言に従い、チャイルドである「カグツチ」を呼び出した。(DVDのあらすじより)




                          • -


オーファンを前に、大切な弟を守るため、舞衣が覚醒する。
HiMEの力に。




睨み合うなつきと命に向かって、
「そうそう、それはまだ早いよぉ」
という凪の言葉が、「オーファンはまだ片付いてない」っていう意味以上のものが含まれているのは、今だからわかります。




闘うなら、君は一番大切なものを賭けなくちゃいけない――。



ひ―――っ。



そして舞衣のチャイルド、カグツチの封印が解かれた。
さすが火の神の子と同じ名前を持つチャイルド。
すごすぎw





そして前半の片が付き、
うひゃー♪♪♪


静なつですよ♪
麗しの生徒会長さまと一匹狼なサボり魔のカップリング♪♪


ふつうに見てたら、あの謎の少女(なつき)が生徒会長と繋がってるってびっくりですよね。



しかも、黎人に「お邪魔だったかな」と言われ、

「ええとこやったのにぃ」
静留!」

っておまえらラブいよ(*´д`)



生徒会長と副会長で
「学園史上最強のカップル」
まさかまさかw


そりゃ白い制服の静留と黒い制服の黎人は目立ちますもんね。
生徒会だけが着る服です。




星に導かれし乙女、HiME。
オーファンを倒すために集められた少女たち。



一段落して次回!
なつきがついにヘタレる!