奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

舞-HiME 第4話


 舞-HiME 2 [DVD]


第4話「風のイ・タ・ズ・ラ」
水泳の授業後、女子全員の下着が盗まれているのが発見された。その被害者となったなつきをさらなる悲劇が襲う。それは、水晶宮で舞衣・命と遭遇し、臨戦態勢を取ったときに起こった。(DVDのあらすじより)




                          • -


「玖我さん、モデルみたーい」
って、歓声が上がってますけど、主食はマヨネーズですからね、なつき嬢はw
DVD特典で、カップラーメンに大量にマヨネーズを入れるなつきの姿から、ファンの間では有名なネタになりますw





学園で頻発している下着ドロの事件。
その被害にあったなつき。


「せめて生徒会室まで行けば…」


生徒会室に行ってどうするんですかね。
静留にパンツ貸してとでも言うのか?
ある意味危険www



ノーパン姿を晒したなつきだけど、無事に生徒会室まで行った場合も知りたかったなw





そしてついに登場、碧ちゃん!
「だってぇ〜」とか可愛いこぶってますけど、碧ちゃんの年齢って、、、





下着ドロの冤罪で捕まった武田の話をしてるとき、静留はどんな気分だったんでしょうね。
武田がなつきに絶賛片想い中なのは、周知の事実。(アニメブックより)
どうどうと好きな人に好きと言えるのは羨ましいでしょうね。




舞衣が寮に帰ると、寮にぶら下がる大量の下着。
「絶景どすなぁ」
そりゃそうでしょうな、静留さん。
「さる筋からのご厚意」ですからw




「私のコレクションが…」
なつきさんが下着にハマるきっかけを作ったのは、実は静留
ドラマCDでやってましたね。




あー静留の京都弁可愛いかった(*´д`)=3
最後にそれかよ( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。