奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

舞-HiME 第6話


 舞-HiME 3 [DVD]


第6話「もえる17歳(^^;)」
舞衣、巧海、命は、封架神社で結婚式のバイトをすることになった。その準備をしている舞衣の前に、突然現れる碧。そして、神社の倉の中にある、「開けると祟りがある」と言い伝えられている部屋の扉を開けてしまった!(DVDのあらすじより)




                                  • -


美優に怯えるあかね。
前回のバス事故であかねはいったい何を見たのか…。


封架神社に行きたがる碧ちゃん。



女の子たちのお風呂シーンといえば定番ものw
さらに
あの白無垢、詩帆の部屋にあったんですね。
お兄ちゃんお兄ちゃんとウザいぞ、このタコ(ry
舞衣と楯の間に張る予防線。
「応援してください」
すごいな。




うわぁー静留、可愛いよ、着物姿♪


「あんなウブそぉな子に、お痛はいけませんえ」
ってセリフが、学園史上最強カップルっぽいんですよね。
なんか静留が妬いてるみたいじゃん。
ちっ。




舞衣と碧が見つけた封印。
HiMEの紋章が描かれた壁画。
それが意味するものとは…。


封印されていたオーファンを前に、
「あのカグツチが暴れたら危ないでしょ」ってそういや、全然見ないな。



烈風のHiME・杉浦碧!

鋼の牙・愕天王(ガクテンオー)!


碧の戦闘シーン、テンション高くていいですね。
おもしろい。


17歳と言い張っていた碧が、新しく舞衣たちの学園の教師に。
前回バス事故の被害にあったおじいちゃん先生の代わりだそうで。
おじいちゃん、こんな風に繋がってたんだ。