奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

舞-HiME 第7話


舞-HiME 3 [DVD]


第7話「迷子の仔猫たち」
幼い頃に行方知れずとなった兄を探すため、夜ごと月杜町の繁華街に出かける命。彼女がそこで見たのは、チャイルドを悪用している奈緒の姿だった。舞衣は、命が奈緒と行動をともにしていることを知って不審に思うのだが……。(DVDのあらすじより)



                              • -


兄を探す命。
兄の面影を追って夜の街を歩き回る命は、男を引っかけていた奈緒と出会う。


前回、前々回、男とイチャついてる赤髪の女の子がいましたが、これが奈緒です。
しかも前回は木にジュリアの痕だか奈緒の爪の痕だかがついてました。


舞衣の友達・あおいのルームメイトの奈緒
命とはクラスメートだったり。
奈緒と命の組み合わせってなんかいいんですよね。
野良猫と野生の猫って感じが。
今は命が騙されてる感バリバリですけど。



つっけんどんしてる奈緒ですが、なんとも可哀想な子ですよ。
2話目で暴れる命に襲われ、放置。
今回、碧ちゃんのゲロに襲われ、放置。
なつきの次くらいに可哀想な子です。
あおいと幸せになってもらいたいw



「HiME同士で闘うのはダーメ」
とか凪は言ってるけど、、、



壊れたビルから命を助け出した黎人。
副会長すごいなぁw
スポーツ万能とかじゃごまかし効かないよ。
だから最初から怪しいって言われr(ry



舞衣×命のフラグが上がりまくりですよw
命が舞衣のこと好き過ぎますw



ラスト、小等部の黄金の天使登場!
これで役者は揃いました。