奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

舞-HiME 第9話


 舞-HiME 4 [DVD]


第9話「海とオトメとなつきのヒミツ♪」
試験休み。舞衣は美星海岸で監視員のバイト。そこに、創立際の打ち上げで生徒会執行部の面々がやってきた。黎人と話すチャンスもできてちょっとシアワセな気分になる舞衣だが、それが原因で祐一との関係は微妙な事に。(DVDあらすじより)




                                • -


「蝕も近いしね…」

あーもう近いんですねぇ。




黄金の天使がはにかんでるwww
おまえ、だれだよ!
偽物か、偽物だろ!
アリッサお嬢様なら一睨みだろ!




「この夏が勝負だ!」
と黎人の仲を応援されても、舞衣に待ってるのはバイトとアラ。



静留さん、その後ろの女の子たちは一体!?
ちなみに、パラソルを持っていたのが雛菊巴。
静留が唯一手を出したと思われる女子。(ファンブックか何かで書いてあった気が。。。)
黒髪のロングですもんね。


オイルを誰が塗るかでケンカっておまえらw
「お姉さま」っておまえらwww


あぁ、静留セクシー過ぎ(*´д`)=3
もうこれじゃシズルでしょ。



しかもそれを見た遥がぶーたれて、雪之にオイルを塗ってもらうって、、、
静留←デボ←雪之状態があぁぁぁ





舞衣が「美星」って言ってたけど、舞-HiMEの舞台って岡山県なんですね。
そういや1話目にあったの瀬戸大橋だったんだ。





夜のパーティーにて。


詩帆、あざとい女。
楯の前でわざと黎人と舞衣の仲を冷やかし、舞衣が楯と詩帆の仲を応援してくれることをアピール。
うわぁ。。。
「The・女」ですね。




なつきさん、可愛いよ。
野郎相手というのはいただけないが、照れた顔が可愛い。
そしてナイス蹴り。
ナイス竹刀w



「舞衣ぃ〜」
って舞衣を探して命が寝室が出てきたように見えたんですが、
黎人さまはいったい誰の部屋のテラスにいたんですか?
命が迷い込んだのか、黎人が女子部屋に迷い込んだのか。
・・・黎人さま!?





どこまで行ってもカッコつかないお人ですね、なつきさん。
さすがへたれ。



「ええもん見せてもらいましたわぁ♪」
なつきをからかっているようなセリフですが、
きっとマジです。





そういや、この伝説的なつきのヒッチハイクネタ、ドラマCDでネタになってましたね。
海から帰った後、なつきが風邪を引いてしまい、心配したみんなが、、、
静留の葱ネタ誕生の話ですw



あと、実はこのヒッチハイク姿を碧がすかさず写真に撮っていたとかw
シャッターチャンスに強い女ですw