奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

舞-HiMEの新しい舞台は大王!

年末年始はケーブルで連続アニメ放送をしているので、舞-HiMEの感想は正月明けになります。
しばらくは溜まっていたネタをやっていきたいです。





溜まっていたネタと言いつつ、舞-HiMEの新ネタがあるので、とりあえずそちらから。



1月27日にBlu-rayで『舞-HiME COMPLETE』が発売されることに合わせてでしょうか、


2010年1月27日に発売の電撃大王3月号(アスキーメディアワークス刊)より、新たな「舞-HiME」がコミック連載スタート!



その名も『舞-HiME戦(EXA)』!!




どんなネタになるかはさっぱりです!
脚本は涼風涼さん、作画は皇帝龍さん。

公式によれば、
2010年、電撃大王でしか読めない新たな「舞-HiME」をお見逃しなく!!
アニメのストーリーを振り返りたい人にもオススメです!!
とのこと。






それと、佐藤健悦さん版のコミックが、コンビニコミックで上下巻で発売だそうです。
2月25日に上巻、3月25日に下巻が発売予定。



舞-HiMEファンならご存知の、楯と舞衣となつきの三角関係もの。
しかしこれってアニメスタッフの全面サポートによるものだったんですね。
黒曜の君が意外な人物だったのがおもしろかったですね。
HiMEと鍵とチャイルドの関係とかも。


見所は遥と雪之のラブさと静留の裸イスw
( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。



未読の方はこの機会にでも。