奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

舞-HiME 第10話


 舞-HiME 4 [DVD]



                                • -

補習で行なうケーキ作り大会!
テンション高いなぁ、碧ちゃん。
「黎人さまぁん」の言い方が好きだ!


しかしこの組み合わせでやるとは、、、
静留、遥、雪之、生徒会メンバー。
なつき、奈緒、命、わんにゃんメンバー。
舞衣、詩帆、美優、あまりものメンバー。


うわぁ。。。





「ほな、全部お願いします」
って、さり気なくデボチンに押し付けてる静留
審査員が男じゃ、そりゃ作る気もないですよね、静留さんは。
なつきに食べてもらえるんだったら、ウェディングケーキでも作れますよ、この人はw





葱三姉妹、次女と三女のいがみ合いは最高ですね。
なつき、奈緒よりも二才も年上なのに、、、


それに比べ、長女は相変わらず強いですねぇ。
熱々のチョコが飛んで来ようが余裕ですよ。





オーファンを見つけて暴れる命。
相変わらず奈緒はついてないなぁ。



しかも、5秒以内に拾えば、って静留さんw





なつき&奈緒のケーキを食べて具合の悪くなったオーファンは、ケーキ作りをしていた巧海の元へ。



うひょー、源内の登場だよ!
ライトを使って影縛りをする技。



って、えーーーっ!
晶くんって実は女の子!?
しかもHiME!!?
知ってましたけど。



「秘密の忍者」の正体はバレてると思うけど、この時点で巧海って晶が女の子だって分かったのかな?





教会の地下に蠢く謎の動き。
HiMEをワルキューレと呼ぶ美優たちの目的とは・・・。


そういや、この補習イベントの後のエピソードがドラマCDに入ってるんですよね。
命。。。