奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

舞-HiME 第11話


 舞-HiME 4 [DVD]





                                  • -

「あれとかそれとか」で赤くなるなよ、舞衣とあおい。
裸で放置されてしまった清音を思ってくれ。




吸血鬼騒動を解決すべく立ち上がったデボチン。もとい遥。
会長様のお許しが出たから俄然やる気です!



「うちかて女さかいに。それに…」
と左わき腹を抑える静留



うわっ、言いたい( ´艸`)
ネタバレとして言いたい( ´艸`)
別に静留が妊娠してるとかじゃないですよ。


つーか、ここに遊びに来ている人は「舞-HiME」見てるだろうから、言ってしまいたい、この静留の意味深行動!
まさかこんな伏線まであったなんてなぁ。





そしていつものように先生と密会するなつきw
一番地が隠しているものとは、、、


論文執筆中の碧ちゃん。
パソコンの画面に映るのは、詩帆の祖父の神社で見つけた壁画。
さすがシャッターチャンスに強い女。
あんな一瞬のうちに撮影しているとは、、、




「星は待ってはくれませんよ」
意味深な凪と真白の会話。
うわぁ、もうすぐ星が、、、




「凪くん、どこー?」
って舞衣、凪のこと「くん」付けで呼んでたんだw
全然印象になかったな。



「君たちの力は、あくまで君たちのためだけにあるんだから」
ああ、伏線がこんなにたくさん。



HiMEの力について悩む舞衣。
奈緒も碧もなつきも命も、自分のために力を使っている。


命かわいいなぁ。舞衣のこと大好き過ぎだよ。




懺悔室で二人っきりの奈緒とシスター。
中学生の奈緒の話に真っ赤になってしまうなんてシスターw
しかも奈緒って、男に指一本触れさせてなかったんだから、ただの耳年増じゃんw



舞衣と命のデート風景。
前から思ってましたが、みなさんの私服変わってますねw
デザインだれっすか?




アリッサと美優のほのぼの。
そこに割り込む舞衣。
「邪魔しちゃった?」
「特には」
そんな、声まで変わって、、、
美優、お嬢様とそれ以外の差が激し過ぎますw
めっちゃ邪魔だと思っとるw





そしてまた被害者が。
シスター紫子の手にあるのはエレメント。
シスターにも見えていた、あの赤い星。