奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

舞-HiME 第16話


 舞-HiME 6 [DVD]


第16話「Parade♪」
行方不明になっていた舞衣も元気な姿を見せ、学園に束の間の平穏が訪れた。この事件を教訓に、HiMEたちが一致団結しなければならないと主張する碧は、HiME戦隊の結成を呼びかけるのだが…。(DVDのあらすじより)




                          • -


なつきが舞衣を心配して舞衣のクラスまで来るなんて、、、


命が舞衣の胸に顔を埋めるシーンはよくあるんですが、「みんなのいる教室で」というのが加わるとなんかエロいですねw





静留に対して素っ気ないですよ、なつきさん。
ひとり部屋に残される静留が切ないです。



黎人を避けるようにする舞衣。



バイトの最中も舞衣の背中に張り付いてる命。
お客さんや、バイト先に来たあおいと千絵がその様子を見て驚いてます。
普通そうですよね。
さっき、巧海や晶はふつうに接してましたね。
碧に至っては、「舞衣ちゃん、みこちん」って何事もなく声掛けてるしw




碧に頼まれてHiMEたちに声をかけて回る舞衣に即効で断るなつきと奈緒が笑えるw


そして碧のエレメントの音で、はっと目を覚ますなつきと奈緒が可愛い♪
碧の召集に拒否ったなつきと奈緒が気絶させられて縛られてるのが最高♪
頭の絆創膏と縛られてることで、碧に実力行使されたのがよくわかりますねw




HiME戦隊結成でのカラオケ大会。
なつき、大人気ないよw



巧海のドジっこw
男の子のドジっこって需要あるのか?
晶が女の子だって気付いてなかったんだっけか?




「舞い踊れ、HiMEたちよ――」


うわーーー!
ついに蝕の時が来たよー!


互いの想い人を掛けて、互いのチャイルドを倒す祭り。
勝ち残ったHiMEには……。