奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

アニメ 第1話


第1話 「震える夜」


ついに始まりましたよ、「聖痕のクェイサー」が♪
公式はこちら



しっかし、
燈の胸の揺れ方ありえないわぁw



元理事長の娘である燈はクラスからいじめを受ける。


やべぇ、華が出てると顔がニヤけるwww
クラスでは不良っぽい位置にいますからね。
しかも美由梨の腰巾着ポジション。
そんな華が次第に、、、w




道端で拾ったサーシャが男か女かで言い合ってるときのまふゆと燈がいいですね。
まふゆの顔がふにゅっと当たったのを嬉しそうにする燈が可愛い♪



マントの女が誰なのかがおもしろい所です。
燈がクラスでいじめられているのを知っているってことは、クラスの誰か・・・。
赤い飾りの付いた十字架。
華も似たようなの持ってましたよねぇ。
だけど・・・。




テレサのスカート強ぇw


テレサがサーシャに授乳する…もとい聖乳(ソーマ)を与えるシーンが隠れていて全く見えないんですがw
やっぱり見せられないシーン多いんですねw
さっきから声だけのシーン多いですし、わざとらしく画面止まったり。
これはディレクターズカット版のDVDを買わなきゃいけないんでしょうね。
もう、すごいことになってそうですねw




昨晩の一件がなかったかのように片付けられた教会。
そしてまふゆ達のクラスに転入してきたサーシャ。


サーシャ、小さっ!
こんなに小さかったか!?



サーシャが燈の乳を触って、
ハラショーってwww


これは笑ってしまった。





EDはヒロインたちが歌ってるんですね。
まふゆ×燈、カーチャ×華が注目カップリングですよ!
さり気にカーチャの髪を拭いている華が溜まりません(≧∀≦)ノ


最初は百合度が低く、まふゆ×燈が少々ですが、次第にw