奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

舞-HiME 第21話


 舞-HiME 8 [DVD]


                            • -

ついに始まってしまった祭り。



晶、忍者たちに連れて行かれてるよ。
雨の中、忍者が担架で運んでるよ。
わかりやすいけど、もうちょいさあ。




雨の中バイクを走らせるなつき。
シアーズ財団のジョン・スミスから聞かされた、なつきの母親の死の真相。
なつきの母親が一番地を裏切り、なつきをシアーズの研究材料として売ろうとしたこと。


スミスの話に動揺していたなつきは、奈緒の罠に嵌る。。。



黎人さん、雨に濡れた女の子にワイシャツだけ貸すって、
どんだけマニアックなんですかw




奈緒に捕らえられたなつき。
そこに現れたのは、我らが会長さま!


「うちはなつきを守りたいだけどす」
薙刀のエレメントを出し、HiMEとして現れた静留


「なんとかカウンセラーがいるのはアンタの方じゃないの」
ホントによく気がつく子ですね。なつきなんて、、、


清姫
下からどーん!
カッコいいー!!!
ジュリアふっとんだー!




「人は鬼になれるのかもしれない。鬼になっても許されるのかもしれない(by黎人)」
まさに鬼そのものな会長さま。
紫のイカ風ヘビ型チャイルドをバックに、眼光鋭く白い制服で佇む阿修羅姫。
崖ごと負傷の奈緒を海に落とす会長さま。
会長さま、ひでぇ。




なつきを気遣い、HiMEであることを隠していた静留


「どいつもこいつもあたしを狙って…」
可哀相だよ、奈緒ちん。




「でも、あんたの好きとうちの好きは違うんどす」