奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

舞-HiME 第22話


 舞-HiME 8 [DVD]


                          • -

月でっか!
あれ?媛星って月引き連れてくるんでしたっけ?
あれが媛星?
何回も見ているはずなのに、いまさら疑問って、、、




男共を捕まえ、いたぶっている奈緒
蜘蛛の巣が似合ってるけど怖い。
なつき×奈緒もいいんですが(むしろなつき←奈緒ですが)、あおい×奈緒がいいですね。
あ、でもあおいには千絵が、、、




いつもの副会長として楯と会話する黎人。
目の色ふつうに戻ってますね。


静留の居場所を突き止めていた雪之。
黎人はほんといやらしいなぁ、やり方が。





こんなところに子犬が!?
なつきが悲しんでる側で、なつきのうなじに釘付けな静留さん♪
視線がエ・ロ・いw




巧海を失い、命を倒してしまった舞衣。
カグツチ…」
静留の「清姫」やなつきの「デュラン」に次ぐくらい好きな響きです。


しかしいつの間にか「舞衣」「祐一」呼びですよ、この二人w




黎人こと黒曜の君に仕える黒い二三さん。
そして黒曜の君の元に現れたジョン・スミス。





「あの人に認められる女になりたくて足掻いているのかも…」
碧がシスターにこぼした本音。
碧ちゃんも何気に恋する乙女ですねぇ。





「なつき…」
眠るなつきに口付けをする静留
それを覗き見していた遥が思わず声を出してしまう。
「あちらでお話しましょか」
怖ぇ((((゜д゜;))))



静留にキスされる夢を見て跳ね起きるなつきさん。
「まさかな…」
なんで気付かんかななつきさん。



「眠ってる玖我さんをあなたが…」
雪乃が静留に詰め寄るのを影でこっそり聞いてしまったなつきさん。
障子に映る静留の動きが艶かしいですよ。
ゾッとするなつき。
こっちがゾッとしますよ、なんでされてて起きないかな。
百戦錬磨の静留(予想)のテクですよ?
薬でも盛られてたのか?



「女同士であんなこと…」
遥ちゃんは女同士はダメ派なんですね。
後ろで聞いてる雪乃は切ないですよねぇ。
それとも、静留への想いの裏返し?


なつき←静留←遥←雪乃。





なつきを侮辱され、ムカついた静留は、遥と雪乃に刃を向ける。




そして、その頃舞衣は、凪のもとへ。