奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

舞-HiME 第24話

命が実の妹で、巧海が元気で、詩帆は楯の実の妹で、なつきは社交的で、楯は剣道をやっていて。

それが舞衣の望む世界。

命の前では素直でいられた舞衣。
もう楯じゃなくて命でいいじゃん。

「お姉ちゃんの本当に欲しいものってなに?」


どこまでも小さい人。


幻覚を見せている隙にブラスで叩き潰すって、けっこうエグいチャイルドですね。



一番地本拠地に乗り込み、三婆を襲う静留


今明かされる奈緒の過去。
強盗に家族を襲われ、施設に入れられた奈緒
男共を襲わないと眠れなくなってしまった。


最後のHiME、詩帆の元に現れた凪。
白無垢が詩帆を包み込み、嫉妬で醜く歪む。


奈緒の子猫ちゃん♪が別な意味に聞こえるw

ベランダから現れた静留さん、怖いよw

「バカはあんたや」
静留のこの声に痺れます(´∀`人)

「なつきをこんな目ぇに合わせて、これで済むと思うてはります?」
静留さん、ぶっ壊れ方が素敵!


奈緒を庇うなつき。
「似てるんだ…」
なつきが中3、静留が高1の出会い。


「もっと早く気がつけばよかった。わたしの大切なもの」


「あんたはうちのもんやから」