奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

アニメ 第2話


第2話 仮面の友情




サルイ・スーの生神女を求めて戦い合う。
アデプトという組織と敵対するサーシャたち。



ロシアの極寒の研究所での夢を見て跳ね起きるサーシャ。
女物の服しかないにしても、マシな服はないのかw
いくら乳アニメにしても、乳を強調しすぎじゃないのか。



ボルシチってこんなに赤いんでしたっけ?
ボルシチで心を震わせたってw




壁だの泡だの顔のアップだので、女の子3人の入浴シーンを誤魔化すなんて、、、
カットぐあいが徹底してますね。
しかし、内容がわかりづらいんですが。



またもや現れた仮面の女。
「いやあぁぁ」ってなにされているのかわからん。
助けを求めるのに「友達でしょ?」って言うやついないよ。
怪しすぎw





仮面の下に現れたのは燈。
あのぽやぽや娘が!?


サーシャは高い所がお好き。



この絵づらじゃ、原作を知らない人には「ソーマ」が一体なんなのかわからないですよね。
とりあえず燈が頬を染めて喘いでる感じで。




「無駄よ!」って言う割には、さっきから驚き過ぎだよ、文奈ちゃん。


黄金のクェイサー!?
いきなりな展開が多すぎですよ!
しかも出現場所違うだろ!




やったー!
次回はついにカーチャ様が登場♪
ロリ百合展開!!