奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

舞-HiME 第25話


 舞-HiME 9 [DVD]


                            • -


学園を離れる千絵とあおいを見送る舞衣。
千絵がカッコよすぎて惚れる(*´д`)


後ろにある媛星はやっぱり普通の人には見えないんでしょうね。
あんなにデカいのに。




母親が亡くなった崖に立つなつき。
迫水、いい人ですよねぇ。


「なら私は恋なんて知りたくない…」
そんなこと言うなよ、なつき。




舞衣の部屋でラーメンを食べるなつきさん。
即席ラーメンって、あんま言わないよなぁ。



黒曜宮でラーメンを食べる命。
「うまい」→「舞衣」は無理があるよなぁ。
ボロ泣きの命が切なすぎるっ。
それにしても、黎人に抱きしめられる命の図に違和感ありますよねぇ。
命も内心、固い胸板に不満がありそうだよなぁ。





「なつき…待っといてな。うちはもうじきあんたを…」
乱れた着物が色っぽいです、会長さま!


なつき×静留、舞衣×命の戦いがついに始まる。




生徒会室で茶を飲む静留さん。
そこにバイクで突っ込むなつきさん。
やっばい、静留さんカッコよすぎる!


舞衣を迎えに来た凪。