奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

舞-HiME 第26話


 舞-HiME 9 [DVD]



                            • -


水晶の姫、真白よりちょっと大きい?

紛い物のHiME、アリッサがいたから、柱が12本揃った。
まさかアリッサの存在がそんな役割をしていたとは。


舞衣がピンチの瞬間、現れたのは…
普通にファーストネーム呼びか。


「堪忍な…堪忍な、うち…」
泣き顔がかわいいよ、静留
漢らしいよ、なつき。
やっぱフェミニンカプが好みです。


「わたし、命のこと好きだよ!」
舞衣の言葉で正気に戻った命。
やっと聞けた、もっとも聞きたかった言葉。
泣きながら抱き合う舞衣と命がいいです!


黒曜の君が真の姿を現す。


みんなが集まってきました!

「藤乃ぉ、あんたねぇ」
「堪忍な♪」
「だぁー」
同じ「堪忍な」なのに、なつきのときと随分違いますねw


卒業式、
寝てるよ、会長w


シスター深優とシスター奈緒イカしてる♪
+アリッサで最高ですね。
この組み合わせ好きだ!


「うちも卒業すんの止めとこかしら♪」
けっこうなつきといい感じなんじゃないですか。

「舞衣は私のだ!」

静留を引き連れて登場するなつきさんが、、、

「私は舞衣が好きだ!」から「舞衣は私のものだ!」に進化!