奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

アニメ 第3話


第3話 求めし者たち




規格外って、、、
サーシャってこんなに乳に興味あったっけ?



華の精神攻撃うまいなぁ〜。
じわじわとまふゆを攻めていきます。


「だらしない乳だ」って、いきなり乳を揉むなよ、サーシャ。
しかし、こんなシーンさえも画面から隠されちゃうなんて、すごい徹底ぶりですね。
舞-HiMEでは乳を触るのけっこうありましたけどね。





まふゆと燈がお風呂に入ってるところに、入ってきたサーシャ。
まふゆと燈の胸を見比べて、「ふっ、ハラショー」ってw
乳好きの子どもになってますよw




船でやってきたカーチャ。
「きゃあ」とか弱いふりして、男達を惨殺って、さすが。



華とカーチャの出逢い。
ニマニマが止まりませんよwww



愛らしいカーチャを前に、挙動不審な華。
「背中のファスナーを下ろして下さい」って、あのパターンですよ!


「気を失ってる女の子に…」
あれ?幼女って言わないんだ。


っていうか、カーチャ様のセリフ、カットが多くないですか?
「認めなさい。そうしたら、もっと素敵なところに……」
「キス」という言葉もNGですか!?




次回は「女王様とあたし」
華とカーチャのオリジナルが少し入りそうな予感です!
関東は明日ですよ!