奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

アニメ 第4話


第4話 女王様とあたし



美由梨より素質がありそう。
ってカーチャ様、気の強いのをMっ娘にしたいんですねw




下着屋の描写雑だなぁ。
ノーブラでいろ、とかってサーシャのキャラおかしくないか?



下着屋の試着室での、燈とテレサの絡みw
テレサにブラを着けてあげる燈がエロいw



怪しげな男たちに捕まって何かされている燈とテレサ
燈は爆笑、テレサは目隠し。
マジで何されてるんだ?



燈を心配するまふゆがいいですよね。
やっぱりこの二人の絆の描写がいいです。



そして、
カーチャ様、棺おけと共に登場!!



「銅ごとき、この鋼の前で…」
「あらあらおっきくしちゃって♪」

言い方がエロいw




びしょ濡れのカーチャ。幼いふりが可愛いッス。
嘘臭さたっぷりですよ♪


華に泣きつくカーチャ。挙動不審な華w
「いいこと、雌犬」
カーチャのセリフにずきゅんと来ている華がっっっ♪



その後1人になり、「雌犬」呼ばわりされたことに怒り心頭の華。
しかし帰宅すると、そこにはカーチャが。


カーチャに怒りをぶつけるが、カーチャが出て行こうとした途端、
「ここにいて下さい」
って、華、正直すぎるよw


「ちがうでしょ?」
あー、いいところが見えない、、、


「あたしを…ここに…置いてください」



なんだろ?
なんか女王様っぷりが違うような。
簡単にご褒美をあげちゃだめでしょ。


そういや原作だとカーチャの住んでるところって描かれないよなぁ。
華がお世話してる描写はあるけど。



次回はテレサの過去話。
予告の中に、搾乳機があったのが気になるんですが。
やっぱり聖乳(ソーマ)って、母乳???
そりゃ映像化出来ないですよね。