奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

舞-HiMEの映像特典

してはいけないとわかっていても、ついつい見てしまった


You Tube




舞-HiME COMPLETEの映像特典、「黒の舞/最後の晩餐」


4分の完全新作映像に静留が出てるとなれば、気になるじゃないですか!!!


というわけで、見てしまいました。
あの祭りから数カ月後、舞衣が黎人を海に誘うお話です。




黎人さん、キャラ崩壊してないかい?
それとも実はこんなキャラ?
これじゃ黒曜の君がギャグになっただけ、、、



いいわぁ、静留
わさび丸ごとを海苔で巻くとか最高ですね。
静留にあーん、してもらえる黎人は幸せ者です。
物と状況を見なければw



しかし、せっかくの女の子たちの水着姿なのに、本編8話目と同じ水着なんて、、、orz
年頃の女の子が去年と同じ水着は着ないでしょ。
好きな人と一緒に行く海なら特に。




なつき・奈緒・雪乃のやり取りいいですよね。
ある意味「静留会」w


奈緒:「仕返ししたい奴なら他にいるし」
雪乃:「だめですよ。あの人は息の根を止める気でやらないと。あとで何をされるかわかりませんから」
なつき&奈緒:「えっ!?」


よく分かってらっしゃる♪
どこまでも追いかけて来ますから、あの人はw





ラストの写真のなつきと静留カップルっぽいwww
やはりこのふたり、無事に恋人同士になれたんでしょうかね。



4分でもおもしろかったですね。
みんなの雰囲気が「舞乙」っぽいですけど。(特に奈緒がナオっぽい。)
ついつい何度も見てしまいましたw