奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

アニメ 第5話


第5話 戦場の白ユリ



サーシャ、めちゃくちゃなことわざ使って、「無様だっ」はないだろ。
充分嫌味にはなってるけど。


ボルシチ大好きだし、スープ系が好きなサーシャ。
まさかキュウリの漬け物にまで心を震わされるなんて。
キャラ崩壊してるようなw




ダルいからと保健室に行く華。
猫かぶりキャラが誰かを彷彿とさせますね。
そこに登場、カーチャ様!
奴隷にパンツは贅沢と、すでに躾が始まってる様子w



テレサの過去。
ウィルマとの思い出。



「サルイ・スーの生神女であるあなた方を守るために」
あれ、先に言っちゃっていいんですかね。



街を歩くカーチャと華。
「みんなが見てる…」
「あら、はしたないわねぇ」
「え!?」
とスカートを抑える華。
はしたないってのはまさか、ヨダレ的なことを指摘してるんじゃ、、、
まさかの道端プレイw




サーシャの言葉に立ち上がるテレサ
しかし敵は意外に強く…。
そこにカーチャの助けが入る。



「銅は鉄なんかと違って、塩酸ぐらいじゃ溶けないのよ」
女王様カッコいいッス!
奴隷と(で?)遊んでてもちゃんと仕事してます。





次回、「皇女の卵」
ドラマCDにもなった人気な話です。

 聖痕のクェイサー?皇女の卵?CDドラマアルバム


カーチャ様、華麗に活躍です♪
アニメとキャストが違うんで、ご注意を。
そういやこれのレビューしたことなかったんですね。
そのうちやります。