奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

アニメ 第6話


第6話 皇女の卵



出だしから飛ばすなぁ〜w
更衣室でメイド服に着替えるまふゆと燈。
エロビを連想、、、っていうかまんまそんな風にしか見えないんですが。
ギリギリですよ。




燈の胸に顔を埋めながら目を覚ますまふゆがいいですね。
「いい匂〜い」って、ご飯にじゃなくて燈に言ってるみたいに感じますよね。
燈の頬についたご飯粒を取るのが自然過ぎて、カップルみたいw



美由梨のものになってしまった燈の別荘を調べるため、美由梨に頭を下げるまふゆ。
カーチャや女装したサーシャにメロメロな美由梨は可愛いもの好きなんですね。
小さい子好き?
一応綺麗なものが好きってことですけど、変態っぽ(ry




「アナスタシアはお仕置きに使ってるの」
せっかくの華のシーンもカットかぁ。
トイレに鍵を掛けてないのはカーチャ様流の演出ですかね。



皇女の卵を狙い、ロシアのマフィアもどきが乱入。
サーシャは気絶させられ、カーチャはソーマ切れ。


「守ってくれてありがとう」
「今度は私が守ってあげる、お馬鹿さん」
珍しくソーマのシーンが映ってくれました。
ぼかし入ってますが、やっと見れましたね。




「銅は私の僕よ」
カッコいい〜♪ヽ(´∀`)ノ


瞬殺!
しかしカーチャ様の活躍がちょっと短く感じてしまい、残念。
ドラマCDだともうちょい、、、



華の家で朝食をとるカーチャ。
カーチャ様が普通の家にいるって不思議な感じ。
華はカーチャ様にメロメロですね。
個人的にはもう少し反発してほしいような。。。
ツンデレ風に?