奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

アニメ 第7話


第7話 漂泊の生神女



元気のないまふゆを心配した燈が「いつものアレをしてあげましょう」と小さい頃にやったジュゴンの授乳の真似をしようと。
「いつもの」って、、、
しかも、まふゆに断られ、「じゃあ」と本物の胸を狙ってくる燈がナイス!




元・燈の家の別荘に向かうまふゆ。
なぜか美由梨も付いて来て。


原作よりもまふゆを意識してる美由梨が気になりますね。




カーチャ様による華の馬プレイが微妙だなぁ。
サーシャやテレサ、燈の前で行われる馬プレイ。
人間イスくらいがちょうどよかったんだけどなぁ。


あれかな、華に「ヒヒィーン」と言わせたがってるカーチャがなんか「わがままお姫様系」に見えるから微妙なのかな。
原作の人間イスに座るカーチャ様は「高貴な女王様系」に見えるもんな。


うん、店長の好みはどうでもいいですよね。
しかし原作のカーチャ様ファンは同じことを思っていると思うんですよ。





ジー登場ー!!!
命とはちょっと違う感じだー!
原作ドラマCDでは華役であんな声を出してた清水愛さんだー!



水浴びをするためにまふゆの服を剥こうとするリジー
まふゆに男の子だと思われたリジーが女の子だという証拠のために裸を見せるカットがエロいw



ヘリウム使いたちとの戦いの最中、美由梨がたまたま遭遇してしまい、リジーが美由梨に目をつける。


紳士的っていうか、王子様的に美由梨の手にキスをするリジーがいいですね。
そして美由梨からソーマをもらうことに。


エクスカリバー、かっこいいなぁ(´∀`人)