奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

アニメ 第8話


第8話 双面のアトミス(前編)



前回登場したリジーのマスター、鳳がまふゆたちの学園に教師としてやってきた。


ジーと鳳を家に招待するまふゆ。
いきなり燈の胸を揉むリジー
ジーが王子っぽいしゃべり方だから、余計になんかエロいw
原作はもっと命っぽい野生児っぽいイメージがあったんですけど。



みんなでのお風呂シーン。
ジー、燈の胸を揉みまくり。
美由梨がギャグ担当で、燈がエロ被害担当って感じに。




路地裏でチンピラをシメる華と不良少女たち。
「脇毛燃やすぞ、こらぁ」が笑えたw



裸でベットに座るカーチャ様がエロいなぁ。
カーチャの元に届いた動画。
内容は大気使いが華を誘拐したものでしょうね。



猫耳華ー!!
ペット度がいい感じに上がってます。


「相手構わずしっぽを振るなんて、見下げた雌犬ね」
カーチャ様登場ー!!!
静かに怒ってる感じがたまりませんね。




華の周りの酸素を奪い、カーチャの動揺を誘う大気使い。
華の衣装がエロ過ぎて大事なシーンが見えないw


炎に包まれたカーチャを必死に助けようとする猫耳・華。
絶対絶命のピンチを助けてくれたテレサ
華は無事逃げられたものの、テレサが敵の手に、、、



このアミトスの回のカーチャ様と華の関係が好きです。
どうでもよさそうにしてるくせに華の心配をするカーチャ様。
関わりたくないと思ってるくせに身を挺してカーチャを守ろうとする華。


健気やぁ( ´д`)=3