奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

アニメ 第10話


第10話 はじめて(?)のおるすばん




変質者騒動の話を聞いたカーチャが、美由梨にすがりつくシーン。
「イタズラされたら、どうしよう…」
と、チラッと華を見つめる。華のスカートから覗く鎖は…w
しかし、鎖の色が違うんじゃないですか?
カーチャ様お手製なら赤銅色じゃn(ry




サーシャとまふゆが夜の見回りをしに行くという話に。
サーシャが「まふゆ」と呼んでいることに気づき、自分がまふゆたちの足手まといになってるかもしれないと悩む燈。



そんなところに、アデプトのジョシュアがやってきた。


ジョシュアが悪者ぶって燈の服にハサミを入れるシーン。
燈の胸が光ってるのが笑いを誘うのですがw
これDVDになったら、ばっちり映るんでしょうね。
燈の規格外の胸が見たい方は是非ともDVD購入を。



足手まといになるくらいなら「殺してほしい」と願う燈に怒るジョシュア。



いい話だったのに、燈の裸エプロンのお尻を見ていたら、なにを血迷ったかジョシュアが、、、




ラスト、まふゆとお風呂に入る燈は吹っ切れた様子。
まふゆの後ろ姿(裸)を見て、背中を流してあげるという燈。
やっぱこの二人の雰囲気はいいですね。