奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

アニメ 第11話


第11話 魔女の十字架




エルとクーが婦警さんにお仕置き志願してるのは百合サービスなんですかね。
原作だと男の警官相手でしたが。



風邪を引いてる燈のおでこにまふゆがおでこをつけてすりすりしてるのがいいです。
まふゆちゃん大好きオーラが出てる燈が可愛い♪




不良少年と子猫はベタっすねぇw
サーシャに恋する委員長に近寄るエルとクー。
ボカシの入る衣装って一体w次のシーンでは普通に出てるんですけど。
って、水銀を出すシーンもなしか。まあこれは予想通りw



水銀使いの二人に戸惑うサーシャを救うカーチャ。
「本当の女王の責め」ということで、二人を一瞬で黒こげに。



一方、クイックシルバーの魔女に襲われるまふゆたち。
サディズムは芸術なの」
魔女によるサディズム講座。
娘たちが三流マゾなら、母親もいまいちなサドぶり。
グロテスクな調教は支持が少ないっすよ。




「背徳の教えに染まりし者よ。貴様は俺が狩る!」
ということで、今まで以上に怒りに震えたサーシャの活躍です!