奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

アニメ 第12話


第12話 鮮血の剣




クラスメートの前で力を使ったサーシャ。
ロシアのエージェントとかなんとかいうことにして誤魔化すことに。


特殊部隊ということで、クラスメートからもてはやされるサーシャに水を差す華。
華、状況を知ってるくせによくそんなことをw




おやつ感覚でソーマを吸うかとサーシャに聞いてくる燈がすごいw
しかもこうゆう場合には照れるんだ、サーシャw



焼き尽くしたはずの魔女が生きており、まふゆを人質に。
なんかまふゆがうぐうぐ言ってるし、なんかパキパキいってるのに全然見えないんすけど。
いつもの如く、エロが見たい人はDVDを買ってください。





ピンチのサーシャに助けに入るカーチャ。


「女王はなるものではないわ。真の女王は生まれたときから女王なのよ!」


その通りです、カーチャ様!




まふゆのソーマを吸い、第4階梯まで力を上げたサーシャ。
三瓶由布子さん、ロシア語のセリフがんばったなぁ。



魔女を倒したのはいいんですが、カーチャ様の出番は?
原作だとサーシャが切ったあとにカーチャ様がトドメをさしてたのに。。。




次回予告で、ビッグマムが登場してましたが、随分話飛ばしましたね。
弼たちはカットかぁ。
まあ個人的に弼のエロさは別に、、、