奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

うちの書店

ひと騒動のあと、なんとか落ち着いたうちの書店。


やっぱり以前みたいにはいかないようで、前日の来客数や売り上げが出ないのが寂しい。
人間、競争心が大切ですよね。


それともうちの書店、もう誰も遊びに来てないとか。。。




まだ来たことのない人は是非遊びに来てください。


百合道白帯書店



あー…
もう書店じゃないんですよね。クチコミガイドというらしいです。
まあ、愛着のある書店の方で言いますけど。
だって、あれが書店じゃなかったら、店長は店長ではなくなってs(ry



ではでは新装開店した百合道白帯書店のご紹介でも。
宣伝か( ´д`)=〇)´ν゚)・;'宣伝です




とりあえずどうでもいい名前の由来情報。
百合の道は厳しく、百合素人のくせに書店を開いた店長は、まだまだ白帯レベル。
そうゆうわけで、百合道白帯(ゆりどうしろおび)書店が出来たわけです!


ほんとにどうでもいいな( ´д`)=〇)´ν゚)・;'知ってます




・新刊
近日発売されるものや、されたものを置いてあります。
更新履歴がわからないので、最近読んでコメントを作ったものも一時的に置いてあります。


・百合小説(あ〜わ)
言うまでもなく、百合文芸が並んでます。
前のとは違って、名前の順に集めました。ちゃんと名前通りかどうかは怪しいですけど。


・百合小説(昭和)
吉屋信子さん、小栗虫太郎さん、川端康成さんなど、昭和に活躍していた百合小説家さんを紹介します。
と言っても、まだまだ未読なものが多いので、コメントは少ないです。