奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

アニメ 第13話


第13話 含鉄泉の夜




「キスしたい…」
カーチャの背中を流す華が次第とハァハァしてくる様子が怖い。


今回は温泉ということで、DVDになったときのサービスが過ごそうですw




おぉ、新オープニング!
舞-HiMEのゲーム版の主題歌もやってた妖精帝國だ!
ちっ、弼出るのか。





力を使いすぎ、血の流しすぎで記憶をなくしたサーシャ。
幼児退行した上に、カーチャの嘘を信じて自分を女の子だと思い込んでるサーシャが笑える。
めちゃくちゃな設定だなw



食事シーン。
女の子勢揃い。乳ばかりアップになりますw
熱燗の匂いで酔った燈がまふゆにキスをするシーンはご馳走様です。
サーシャ×まふゆ←燈かぁ。
百合好きとしてはやっぱりまふゆ×燈ですよね。
いやむしろ燈×まふゆでも。。。



宿で華のおしおきを始めるカーチャ様。
四方の扉が余所の客に繋がってるってすごい宿ですね。


ビックマム、カーチャと華にすごいポーズ取らせてますねw
このポーズって、、、


地獄の乳揉み師の異名を持つビックマム。
あれー?そんな設定あったかー?


温泉で散々乳を揉まれた女の子たち。
詳しい画はDVDで!




女の子たちのソーマを吸って力を取り戻せって。。。
裸の女の子に囲まれ、乳を吸えと強要されても。。。
そりゃ怖いよ。


けっきょくサーシャの記憶は戻らないまま。。。