奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

今週上映!

ナチュラル・ウーマン 2010」が今週ついに上映されます!



4月17日(土)に初日舞台挨拶がされます。
13:30の回上映後、16:00の回上映前
登壇者:野村誠一監督、亜矢乃汐見ゆかり英玲奈木下あゆ美(予定)


当日10:30より整理券を配布されるそうです。



うわぁー行きたいのに用事が入ってて行けなーい!(泣)



日曜日にでも行こうかと思ったんですが、来週の土曜に行くことにしました。
あああぁぁ、でも一週間も我慢できるかな。やっぱり日曜日に行きたい!



それと、映画の公式HPが出来てました。こちら
小説の表紙のあの赤を使っているので、開いた瞬間、ドッキドキですw
主演の二人も堪らないです!



そして松浦理英子さんのコメントが素敵すぎです。こちら
ああ、その言葉をここで紹介したいんですが、なんか勿体ないので、直接見に行ってください。



公式に載っていた情報で、

なんと!「王様のブランチ」で紹介されるとは!



って、だからその日は用事がっっっ!!orz


予約しておきます。忘れずに。