奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

アニメ 第14話


第14話 辻堂美由梨の憂鬱




スク水にエプロン、乳からビームという、ついに行くとこまで行ってしまった美由梨。




サーシャに何やらおっぱい教育をしている燈だけど、映すことができない教育って一体。。。
記憶をなくしてるサーシャがおっぱいに興味を持ち始めてよかったって響きは異様だよ。



美由梨のリリー仮面に対して、グレートリリー仮面として登場した華。
あのネコ耳衣装だけど、やや映すことが出来ないんですよね。




美由梨に特訓と称して、なくしたエレメントサーキットを取り戻そうとするカーチャと華。
カーチャ様と華のプレイって、アニメでやるとちょっと安っぽいよなぁ。



つーか、展開いきなり過ぎじゃないか。


サーキットを取るために美由梨に力を使わせるのはわかるけど、カーチャ様にあんなアホな役をさせるなんて。
女王様を吹っ飛ばすなんてあり得ないでしょ。





ちっ、やっぱり弼出てきちゃったか。
下品なエロキャラの男はお呼びでないんだが。


今後弼にどんなことがあろうとも、今回美由梨にやった行為は忘れない。