奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

アニメ 第15話


第15話 Anglo-Russian Entente




おっぱいで絵本読んであげてたら…
って、燈、なにしてんだよw
このおっぱいネタいつまで続くんだろう。。。
というか、サーシャの幼児退行の女装ネタはいつまで。。。



サーシャがあれこれなってる間に、調べを進める鳳。



街をさ迷うサーシャに、コスプレ喫茶の女の子が目を付け、サーシャを助けようとしたリジーにまで目を付けたコスプレ店員。


世間知らずなサーシャとリジーがいいようにコスプレさせられてるw


バニー姿でロシア語でカッコよくしゃべるサーシャは笑える。




炭酸で酔ったリジーを「大人にしてあげる」と誘うコスプレ店員。
サーシャが一方的にやられてますが、ふつうここはリジーじゃ、、、



そんなところへ鉛のクェイサーが襲う。
コスプレ店員からソーマを吸うリジー
ジーエクスカリバーを見て、その戦いぶりを見て記憶を取り戻すサーシャ。



記憶を取り戻すのはいいけど、その姿はバニーw
女装クェイサーw




一触即発のサーシャとリジーの前に現れたナトリウム使い。
その手には燈が。