奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

アニメ 第16話


第16話 断罪の不死鳥




ジーの写真を眺める鳳。
父親的意味があるのに、懐にさっとしまわれると別の意味に見えるw
ジーとの思い出を振り返るマスターはまさに死亡フラg(ry



鳳がオーリャを襲った仲間だと知って怒るサーシャ。



支配されるって言葉に反応する華がちょっと。。。
ずいぶん安っぽいMですね。



クェイサーの力を引き出そうと研究する組織・フラスコでの出来事を、姉のように慕っていたオーリャのことを語るサーシャ。
燈にそっくりだったオーリャが黄金のクェイサーに殺されたという過去。



盗まれた「皇女の卵」を取り戻すために、鳳の居場所をサーシャに伝えたカーチャ。
「華、パンツを脱ぎなさい!」
なぜこのタイミングで!?
「はぁい」って華w



燈を助けるためにサーシャにソーマを与えるまふゆ。
いよいよラブラブし初めてきましたね、この二人。



サーシャとまふゆの前に立ちふさがるリジーテレサ
そしてアデプトに一人立ち向かう鳳。



「皇女の卵」に封じ込まれたサーキット「剣のマリア」。
そして燈の中に埋め込まれた黄金のクェイサー。
ついに黄金のクェイサーが顔を出し、おもしろい展開になってきました。