奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

アニメ 第18話


第18話 ウロボロスの罠




アデプトにさらわれた燈を心配するまふゆに、ユーリが「黄金のクェイサーが中にいるから手出しはしないだろう」と。



そんなまふゆのクラスに、弼と六実が転入してきた。
六実と知り合いのサーシャが、六実に詰め寄るシーンで六実の胸に赤くなるサーシャが不思議。
胸の大小でそんな慌てるような男か、おまえは。


六実がサーシャの初マリアだったという話にも、ちょっと恥ずかしそうにしてるし、サーシャ。




シャワールームで怪しげな手に襲われる女生徒会長さん。
まさか姿だけじゃなくて声まで消されるとは。


たまたま通りすがったサーシャは、会長からソーマを吸い、怪しげな手と戦うことに。
空間歪曲のサーキット・ウロボロスを倒すと、サーキットを埋め込まれた一般生徒が倒れていた。


すると弼が現れ、サーシャに戦いを挑む。



そしてその頃、保健室にいたまふゆの元に六実が現れ、、、
まふゆを気絶させ、ベッドに縛り付け、六実はまふゆに…w
男は弼が好きだが、女の子は別腹という六実。


貞操のピンチに、剣のマリアが発動し…。