奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

アニメ 第20話


第20話 ハリボテ皇女




燈がさらわれてから2週間。


題名でわかる通り、今回はカーチャ様が主役。
カーチャの誕生会を開くことにした美由梨に招かれるまふゆ。


保健医に呼び出されたサーシャ。
謎の人物だった保健医の正体が。。。


「自分で確かめてみたら」
挑発的な先生にのるサーシャ。
そしていつも通り隠されるやり取り。詳しくはDVDでw


「吸えばわかる」
やっぱ吸ったのかΣ(゜□゜;)




誕生会に対してブツブツと文句をいうカーチャ。
そんなカーチャの世話をしながら華が、「プレイに優しさが出てるっていうか」と。
地味にプレイ続行中だったんですねw



そして盛大に催される誕生会。
カーチャのクラスメートが「カーチャは私たちの女王様だから」と紙の王冠をプレゼント。
紙の王冠をバカにしつつも嬉しそうなカーチャ様。




そんな会場に、怪物が乱入。
美由梨のソーマをいきなり吸い、美由梨がその感触に覚えがあり、王子様と呟く。
まさかリジー!?


なぜか怪物になっってしまったリジーに、立ち向かうカーチャ。
カーチャのママ・アナスタシアがバラバラにされる。
うわーこんな展開見たくなーい。
カーチャ様がサーシャに助けられるなんてありえないでしょ!



「正真正銘のボルシチはどこだ?」
ボルシチ目当てに来てたんか、サーシャ。


心身共に傷ついたカーチャに、欧州のテロリストが誘いをかける。
皇女として迎えるという甘い誘惑。
うわー女王様をなめるなよ、こんな安い誘惑に負けるもんか!



思い詰めるカーチャの前に、リボンを纏った華が。
「プレゼントはぁ、わ・た・し・です♪」
華がイタい子になってる気がする。



そして翌朝、カーチャは姿を消した。。。