奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

アニメ 第21話


第21話 水の聖堂




学園の湖に「サルイ・スーの生神女」があることを突き止めたサーシャとまふゆ。


まふゆの夢に現れた触手。触手の向こうにいるのは、、、
夢にうなされ、自分で自分の胸揉んでるってかなりシュールですよねw


アスタにまふゆの話をする燈。
「まふゆちゃんはあたしの王子様」
やっぱりまふゆ×燈ですよねぇ。


夕飯の買い物に出たまふゆが落ち込む華を見つける。
カーチャが居なくなって憎まれ口を叩きながらも、コートの下にリボンを仕込んでる華はもう終わってるwww


街で燈を見かけたまふゆが追いかけると、そこには燈に化けた新田が。


アデプトのジータとミルクが弼たちと接触
口のまわりに母乳…もといソーマがつきまくってますが。



アデプト、アトス、欧州のテロリストが学園の湖に集う。
そしてそこにはカーチャの姿が。


満月の夜、まふゆの剣のマリアが反応する。


まふゆのソーマを吸うカーチャ。
「見ないで…サーシャ……」