奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

アニメ 第22話


第22話 トリニティ・ゲヘナ




「巨乳、爆乳すらも凌駕するまさに超乳…」


超乳wwwww


ハイマリアであるまふゆのソーマのすごさを賛美する言葉がこれってw

ミルクまみれだよ、カーチャ様!




剣のマリアを媒体に世界中の女性のソーマを集めるって、すごい話になってますね。



ジータとの決着をつけるために駆けつけた弼と六実。
サーシャへの借りを返すために駆けつけたリジー
やっぱり清水愛さんのリジーカッコいいですね(´∀`人)




水の聖堂へとやってきたカーチャたちに追い付いたサーシャ。
ガンマ使いの愚弟がまふゆになんかしてるんですが、よくわからないんですが。
ウロボロス使いの愚兄はカーチャ様の手にキスして舐めてキモいし。


うへぇ(|||´A`)
とか思ってるとこに、華が乱入!イェーイ!
怒りの華がカーチャにビンタ!


ロリコン呼ばわりされた愚兄が怒り、華を殺すようカーチャに持ちかけ、カーチャのアナスタシアが華に襲いかかる…。




が、やっぱり狙いは愚兄。
カーチャ様の女王様っぷり復活です!



愚弟のガンマ砲からカーチャを庇い、華が倒れる。
ソーマを吸ってくださいと胸を差し出す華の唇に口づけをするカーチャ様。
華の想いが通じたー(≧∀≦)ノ



とか喜んでたら、ハイマリアであるまふゆのソーマのせいで力が暴走した愚兄弟。
融合して双頭の鷲の怪獣になってしまいました。





チタンが銅を支え、鉄の弾丸を撃ち込むトリニティ・ゲヘナ
あれ?弼の代わりにリジーが。
こちらとしてはこれでオッケーっすけど。



水の聖堂が現れ、燈の中に潜む黄金のクェイサーが顔を出す。
そしてサーシャに見せつけるように出現させたのは…。


うわぁ、これをどう使うんでしょう。
完璧オリジナルに入ってますので、先は読めません。