奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

アニメ 第24話


第24話 汝、青春することなかれ




燈が無事に戻り、普通の生活に戻ったまふゆたち。



胸が一時的に巨乳になってリバウンドで胸が縮んだと落ち込むまふゆがウケる。
保健室で相談するまふゆの元にリジーが乱入。


巨乳を否定して、リジーにこのままでいて欲しいと宣言する鳳はもうロリコン認定w



「だって、クェイサーなんだもん」って、クェイサーは乳判定人かw


胸が大きくなるための豊胸道具を辻堂家が作ってるって、そんな。



豊胸クリームを塗ってる華に、忍び寄るカーチャ。
胸が大きくなったら良いソーマが出ると思ってって、健気なんだかアホなんだか。
そんな華にお仕置きするカーチャ様、エロ過ぎっすよ。


「もうすぐお別れのことを知らずに。バカな子…」





まふゆとサーシャのデートを笑顔で見つめるテレサ
つーか、デート中にまふゆの胸を触ろうとするとかどうなん?
映画の外人女優の胸のサイズをぶつぶつ言うとかさぁ。



夕日の見える場所でドキドキの最高潮を迎えるまふゆに別れを告げるサーシャ。
そしていきなりまふゆの服やぶって、パットを奪い取る。
「まふゆのおっぱいだから好きなんだ!」
三瓶由布子さんに何言わせてるのスタッフ。しかも二回。
大切なことだからか。



ラストの良いシーンで、キスより先に乳を吸うって。
正直、カーチャと華でこうゆうラブいシーンやってほしかったです。


「俺の心を置いて行く」
「私の心もここにあるんだよ。途中でなくしゃダメだからね」




そしてラスト、謎の女子校に転校生としてやってきたサーシャ(女装)と華。
聖痕のクェイサー/女帝の肖像』始動!(予定)


わーい。
次はカーチャ様が主役かな?
原作だとじわじわ来てる最中ですが。
詳細がわかり次第、情報流します。