奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

待ってましたのDVD化!!!

やっばい!朝から鼻血出そう!
つーか会社の中で叫びそうになりました。


これはあれですね、『ナチュラル・ウーマン2010』の映画を知ったときの興奮と同じですね。
というか、同じ反応ですw


だってだってだって!!!


ナチュラル・ウーマン2010』DVD化ですよ!

 

ナチュラル・ウーマン2010 [DVD]

ナチュラル・ウーマン2010 [DVD]




きゃ―――ヽ(≧∀≦)ノ―――!!


8月27日発売です!8月27日発売です!

大切なことなので二回言いました。



しかも今回、ナチュラル・ウーマン2010+1994』も発売されます。

 

ナチュラル・ウーマン2010+1994 [DVD]

ナチュラル・ウーマン2010+1994 [DVD]




今回、衝撃が強すぎて、デカ文字ばっか使っちゃってます。
しょうがないですよね?
だって今、興奮し過ぎて手元覚束ないし、若干足に力が入んない状態なんですもん♪


ホントにホントにめちゃくちゃうれしい♪
もうエンドレスで観まくりますよ!
家にはお母様がいるからホントは無理ですけど。



1994は持ってるけど、BOXに入ってると思うと、欲しくて堪らない!


とりあえず、mixiのコミュにいち早く書き込んできました!
やばい、興奮が治まらない。







ふぅ。
ちょっと落ち着きました。
ホントはあんまり落ち着いてないですけど。



言うのが遅くなりましたが、こんなに興奮してるのは、店長が松浦作品のファンであるからです。
松浦理英子と名前があるだけで、愛ある対象になってしまうのです。
作品の良し悪しは保障しません。
けっこう評価が割れてるんですよね。
そんなに高くないので、実際に観て、自分で評価してください。



店長的にはけっこう良い作品だと思ったんですが。
原作をかなりシンプルにしてあるから、容子と花世の別れなければならなかった理由の一説にはなってるかなと思います。
なんてカッコつけて言ってますが、松浦さんの言葉まんまですw



興味がある方は是非とも見てください。