奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

文庫の表紙がアップされてる

犬身の文庫発売まであとちょっとですねぇ。
9月7日。
もうすぐですよぉ。


アマゾンだともう予約が始まってますので、表紙の画像がアップされてました。


 犬身 上 (朝日文庫)  犬身 下 (朝日文庫)


単行本のイラストを見やすくしてくれてるんですね。



くっ、可愛いっ!


フサ、すごく可愛いよ。
これじゃ梓もメロメロだよ。
絵に対してキモい感想述べてるよ、店長。




お盆中に「犬身」の単行本版を読み終わらせるつもりが、お盆に夏風邪を引いてしまい、まだ房恵がフサになったばかりの愛くるしいシーンのところです。
まだ半分行ってないw



房恵の(飼い主候補である)梓へのときめきシーンも、フサが梓に可愛がってもらうシーンもすごく好きです。
あれを読んでると、自分も犬になって誰かに可愛がられたいと思ってしまいます。
大好きで大好きで大好きな人に、ひたすら撫でられて可愛がられるっていいですよね。




後半の梓の家族への不愉快極まりない描写に耐えられそうな人にはオススメの本です。
自分勝手で傲慢な超勘違い野郎の梓の兄の最低行為とか、娘の梓よりも息子である彬を溺愛しちゃってるイタイ母親の胸くそ悪い態度とか、そうゆうのがあると踏まえて読んでみてください。