奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

気づいたら終わってた

随分前になりますが、「舞-HiME戦」が連載されるんだぁなどと騒いでたことがありまして。
ここらへんで。




そしたら、今出ています「電撃大王」で最終回になってました。
もうそんなに経つんですね。

 電撃大王 2010年 10月号 [雑誌]



しかし、
この最終回はちょっと、、、orz



いや、最終回を読んだだけで、あれこれ言うのは良くないと思うから、強くは言わないですよ。
単行本になったときにあれこれ追加されるかもしれませんし。
まさか登場人物たちがあれこれなってるっていうのに、舞衣のさわやかな笑顔で終わるとかはないと思いますし。


もうあれこれしか言えないですよorz




そんなわけで、アニメ版とはまったく違った「舞-HiME戦」、
10月27日にコミックス発売です!



そういえば、「舞-乙HiME」の100年前を舞台にした「舞-乙HiME列伝」の漫画版はいつ単行本になるんでしょうね。
消えた?